あるめろさんの住処

暇なときにつくっているゲームを紹介するブログです  ど素人ですけどよろしくお願いします \^ω^/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ということで!!

おまたせしました!
「ヒカル戦記RPG」が完成しました!
と同時に登録が完了しました!!

あとは審査の方でひっかからなければ来週あたりにでもでるんではないでしょうか

成人用のブログを作り次第そちらでバグ報告・意見をもらいたいと思います!
そのときはまた報告します

ふと思えばこのゲームはいろんな方々に支えられながらつくってきました・・

協力してくださった皆さんありがとうございました!!

そしてごめんなさい!!
(とりあえず)
  1. 2011/11/16(水) 18:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お待たせいたしました | ホーム | 発売日少々延期のお知らせ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/19(土) 18:36:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/19(土) 21:38:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いろいろバグが多い&バランスが悪すぎるんですが、修正は入るんですよね?
カスタムパラメータは必要ポイントがすぐ上がる上に入手ポイントが少ないから無意味&命中に30ふっても体感命中が5~6割はひどい。
敵味方ともダメージが大きすぎて、上記の命中劣悪によりほとんど運ゲーと化しています。
せめてLvアップでHP増えるなら、そこまで問題にはならなかったと思いますが。
(属性不利でも単純に防御大きい方が、属性有利防具よりダメージが小さかったりと、属性の意味が薄いこともあります)
バランス面以外のゲームシステムやCGは最高なだけに残念です。
修正が入ると思ってまだ評価はつけていませんが、現状のバージョンではマイナス点が大きく5段階で1しか付けれません・・・
  1. 2011/11/20(日) 15:03:40 |
  2. URL |
  3. #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

報告ありがとうございます

> いろいろバグが多い&バランスが悪すぎるんですが、修正は入るんですよね?

お返事が遅れてしまい申し訳ありません
テストプレイなどは繰り返しおこないバランスの調整をいたしたつもりですが
こちらの意見を参考にバランスを再検討させていただきます

もし他に何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい

なおヒカル戦記RPGについてのご意見はこちらのブログ
http://sakuraarumero.blog.fc2.com/
で承っております
  1. 2011/11/21(月) 08:42:51 |
  2. URL |
  3. あるめろソフト #-
  4. [ 編集 ]

報告

#CjlWd7YA 様

確率計算式を調べたところ命中率が正常に動いていないことが判明しました
他報告のバグをなおししだいアップデートをいたしますので
しばらくお待ちください
  1. 2011/11/22(火) 08:22:52 |
  2. URL |
  3. あるめろソフト #-
  4. [ 編集 ]

>拍手返し

> 拍手返しです
返信遅れました!
ありがたいコメントありがとうございます!
お互いがんばって面白いゲームをつくってゆきましょう!!!(`・ω・´)
  1. 2011/11/23(水) 08:51:58 |
  2. URL |
  3. あるめろソフト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekarutyaa.blog33.fc2.com/tb.php/38-04107d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
