あるめろさんの住処

暇なときにつくっているゲームを紹介するブログです  ど素人ですけどよろしくお願いします \^ω^/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒカル戦記RPG

みなさん知ってのことだと思いますが
「ヒカル戦記RPG」がついに予告開始となりました
早速多くの「お気に入り登録」をしていただきありがとうございます
残念ながらここは全年齢向けのブログのため予告画像を載せることはできません

コメントでもいただいたのですが
表紙のせいか「ポ○モン風のRPG」だと誤解された方も多いと思いますが
ポ○モンの要素はほとんどはいっておりません
(私がやらないのもあります)
そちらを期待していた方々は申し訳ありません

ただゲーム自体は楽しんでもらえるよう制作しております!!!(`・ω・´)

--------------------------------------------------------------------------------------------

それともうひとつ
前の記事で
>あるめろ1号からあるめろソフトになりました
と書き込みましたが
「あるめろソフト」と「あるめろ1号」は全年齢版と成人版で多少名前を変えさせていただきました
(共同にするといろいろと不都合ができるので)





  1. 2011/11/04(金) 09:58:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<発売日少々延期のお知らせ | ホーム | あともう少しなんだ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/19(土) 18:51:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekarutyaa.blog33.fc2.com/tb.php/36-d273f0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
