あるめろさんの住処

暇なときにつくっているゲームを紹介するブログです  ど素人ですけどよろしくお願いします \^ω^/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売されました!!

ついにレギハン2が発売されました!!
ここからページに飛べます

なのですが・・・紹介文で訂正があります!!
これ
◆ストーリーでホトト村とかほざいてますが・・ナナ村の英雄を救った5人組というのが正しいです
紹介文でこけてしまうトホホなあるめろですが体験版をやって気になった方などにご購入いただきますと
ありがたいかぎりでございます"(  ´   ▽   `  )ノ"

バグ報告などはできるところは力の限り修正したいと思いますので、
もし発見いただきましたら、ご報告をお願いいたします!

ちなみに今は次回作をツクールVXで作成中です^^


スポンサーサイト
  1. 2011/04/18(月) 21:52:51|
  2. 制作活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<REGION HUNTERバグ修正 | ホーム | 登録しました^^>>

コメント

体験版DLしました

自室?の本棚を調べると武器の扱いについて、と出ますが
該当番号を選択してもそのまま窓が閉じてしまいます。

前作をプレイしていないのでオープニングの展開の早さは読まないだけでOKなのですが、
最初の会話が終わっていきなり放り出されるわ、隣のNPCに話かけるといきなり戦闘訓練に飛ばされてそれが終わった後も体力など回復もせずいきなり自室?のベッドにいるわで基本的指針がさっぱり
分かりません。

ゲーム内にチュートリアルや施設説明など挟まないであればせめて
テキストに宿・武具屋・道具屋(あるのか不明ですが)の大まかな
位置や使用方法、PT編成の説明など明記していただけると、体験版としては助かります

テーマとしては面白そうなゲームだとは思いますが、さすがにとっつきづらすぎるので対処していただける事を希望致します

長々と失礼しました
  1. 2011/04/19(火) 01:15:02 |
  2. URL |
  3. すしお #YHInhhNk
  4. [ 編集 ]

体験版について

なるほど・・確かにそうですね
自分ばっかりわかった気でいたようでなんか申し訳ないです

その辺については改善しようと思います!

長々とアドバイスありがとうございました

  1. 2011/04/19(火) 09:45:30 |
  2. URL |
  3. あるめろ1号 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekarutyaa.blog33.fc2.com/tb.php/23-c2372f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
