あるめろさんの住処

暇なときにつくっているゲームを紹介するブログです  ど素人ですけどよろしくお願いします \^ω^/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レギハン2製作開始

現在レギオンハンターの続編を製作していますw

その名も

「レギオンハンター2」


・・・まんまですねw

前回よりも利便性やシステム面を向上させよう思ってます\^ω^/

ちなみに製作画面です↓(あくまで制作中のものです)
武器製造画面

武器強化画面

今回はスクリプト(ほぼ他の人がつくったもの)をかなりいじっているのでバグだけが心配です´д`
でもそこはしっかりとテストプレイをするのでご安心を^^
(それでもバグがでたらごめんなさい)

とりあえず今考えているのが
 ■モンスターの増加
 ■ステージの増加
 ■選べる仲間の増加
などなどです!

がんばってみなさんが満足できるようなゲームをつくりたいですね^^
  1. 2010/10/29(金) 22:38:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい武器の追加 | ホーム | バグ修正報告「麻痺弾が使えませんでした!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dekarutyaa.blog33.fc2.com/tb.php/12-5310cbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
