あるめろさんの住処

暇なときにつくっているゲームを紹介するブログです  ど素人ですけどよろしくお願いします \^ω^/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進行状況報告ときました!

みなさんお久しぶりです!それでは早速・・・


   (・ω・´)毎月恒例進行状況報告!!!(´・ω・)  
ストーリー・イベント :□□□□□□□□□□ 3% まったくてつかず!
グラフィック      :■■■■■■■■□□ 80% けっこう進んでた!
CG           :■■■■■□□□□□ 50% ここをがんばってます!
マップ         :■■■■■■■■■□ 90% 後は修正のみ、と前月もいってます!
データベース部分  :■■■■■■■■□□ 80% ここをがんばってました!
システム        :■■■■■■■■□□ 80% かなりいじった(バグらないか心配)
全体          :■■■■■■□□□□ 63.833% 後退はしなかったので成功!

一応前へは進んでると思ってましたが、もう後半戦にはいっているとは気づきませんでした・・
更新率がクソ悪いブログですがよろしくお願いします!つーかまだ半分もあるのかーーーー!!

(*´・ω・`)ノ最近へこんだことヽ(´・ω・`*)⇒ブログの記事を書こうとしたら間違ってページを閉じてしまいせっかく打ち込んだ記事が消え(ry

  1. 2011/09/02(金) 17:12:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
