あるめろさんの住処

暇なときにつくっているゲームを紹介するブログです  ど素人ですけどよろしくお願いします \^ω^/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせいたしました

ご返事おそくなりました
同人成人用ソフト「ヒカル戦記RPG」が発売されました(されていました)

お手数をかけますがサポートはこちらのブログでおこなっております
  ▼あるめるさんの隠れ里▼※成人用なので18歳未満禁止です
「ヒカル戦記」のご意見などはこちらでいっていただけると助かります
  1. 2011/11/21(月) 08:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ということで!!

おまたせしました!
「ヒカル戦記RPG」が完成しました!
と同時に登録が完了しました!!

あとは審査の方でひっかからなければ来週あたりにでもでるんではないでしょうか

成人用のブログを作り次第そちらでバグ報告・意見をもらいたいと思います!
そのときはまた報告します

ふと思えばこのゲームはいろんな方々に支えられながらつくってきました・・

協力してくださった皆さんありがとうございました!!

そしてごめんなさい!!
(とりあえず)
  1. 2011/11/16(水) 18:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あともう少しなんだ

(・ω・´)毎月恒例進行状況報告!!!(´・ω・)  
ストーリー・イベント :■■■■■■■■■ 99% ほぼ完成!
グラフィック      :■■■■■■■■■■ 99% ほぼ完成!
CG           :■■■■■■■■■■ 99% ほぼ完成!
マップ         :■■■■■■■■■■ 99% ほぼ完成!
データベース部分  :■■■■■■■■■□ 95% 微調整
システム        :■■■■■■■■■□ 95% 微調整
全体          :■■■■■■■■□□ 97.666% あともう少しなんだ!
テストプレイ      :■■■■■□□□□□ 50% デバッガーさん方に手伝ってもらいます!!
(あるめろ1号:一回だけクリア!!)
ちなみにテストプレーをいれるときの全体:■■■■■■■□□□ 90.857%

ただいま発売にむけて準備中です!!
あっ!まだそっちのブログつくってませんでした!

ちなみにサークル名の変更をお知らせします
あるめろ1号からあるめろソフト
に変更になりました!

よろしくお願いします!!
もちろん成人でだしますよ!
早く告知したいでござる!
  1. 2011/11/01(火) 19:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに広告がのっかってしまったので・・・

  (・ω・´)毎月恒例進行状況報告!!!(´・ω・)  
ストーリー・イベント :■■■■■■■■■□ 90% まったくてつかず!
グラフィック      :■■■■■■■■□□ 80% けっこう進んでた!
CG           :■■■■■■□□□□ 60% 今月は放置した!
マップ         :■■■■■■■■■□ 90% 修正してたらおかしくなったけど、面白くなりました?!
データベース部分  :■■■■■■■■■□ 90% ここをがんばってました!
システム        :■■■■■■■■■□ 90% あとは軽めの修正を
全体          :■■■■■■■■□□ 83.833% いわゆるプロトタイプですね!!
テストプレイ      :□□□□□□□□□□ 0%
ちなみにテストプレーをいれるときの全体:■■■■■■■□□□ 71%

おおっとこれは今月までに間に合うのでしょうか?!(`・ω・´)ノ
今月中には是非とも完成させたいです!!

あとブログつくらなきゃね・・・
ちなみに次のゲームのジャンルは「戦闘中にHな画像が出てくる」アレです!
  1. 2011/10/03(月) 17:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々ですが進行状況をお伝えします!
ストーリー・イベント :□□□□□□□□□□ 3% まったくてつかず!
グラフィック      :■■■■□□□□□□ 43% ちょっと進行
CG           :■■■■□□□□□□ 40% ここをがんばってました
マップ         :■■■■■■■■■□ 90% 後は修正のみ
データベース部分  :■■■■■□□□□□ 56% まったくてつかず!
システム        :■■■■■□□□□□ 50% ときどきいじっている
全体          :■■■■■□□□□□ 47% くらいです

ペースが遅くて申し訳ないです><
ゲームをやっていて いろいろあって作業が遅れ気味です!

今はCGを製作中です

なにしろそっち系の絵は描いたこと無いので試行錯誤しながらがむしゃらに前進しています><
  1. 2011/08/05(金) 09:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
