あるめろさんの住処

暇なときにつくっているゲームを紹介するブログです  ど素人ですけどよろしくお願いします \^ω^/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせいたしました

ご返事おそくなりました
同人成人用ソフト「ヒカル戦記RPG」が発売されました(されていました)

お手数をかけますがサポートはこちらのブログでおこなっております
  ▼あるめるさんの隠れ里▼※成人用なので18歳未満禁止です
「ヒカル戦記」のご意見などはこちらでいっていただけると助かります
  1. 2011/11/21(月) 08:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ということで!!

おまたせしました!
「ヒカル戦記RPG」が完成しました!
と同時に登録が完了しました!!

あとは審査の方でひっかからなければ来週あたりにでもでるんではないでしょうか

成人用のブログを作り次第そちらでバグ報告・意見をもらいたいと思います!
そのときはまた報告します

ふと思えばこのゲームはいろんな方々に支えられながらつくってきました・・

協力してくださった皆さんありがとうございました!!

そしてごめんなさい!!
(とりあえず)
  1. 2011/11/16(水) 18:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

発売日少々延期のお知らせ

デバッグ作業や修正が少々遅れてしまいゲームをだすのが少々延期になってしまいました
期待していた方はすいません・・

今月の下旬には発売できると思います!

  1. 2011/11/14(月) 10:06:30|
  2. 制作活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヒカル戦記RPG

みなさん知ってのことだと思いますが
「ヒカル戦記RPG」がついに予告開始となりました
早速多くの「お気に入り登録」をしていただきありがとうございます
残念ながらここは全年齢向けのブログのため予告画像を載せることはできません

コメントでもいただいたのですが
表紙のせいか「ポ○モン風のRPG」だと誤解された方も多いと思いますが
ポ○モンの要素はほとんどはいっておりません
(私がやらないのもあります)
そちらを期待していた方々は申し訳ありません

ただゲーム自体は楽しんでもらえるよう制作しております!!!(`・ω・´)

--------------------------------------------------------------------------------------------

それともうひとつ
前の記事で
>あるめろ1号からあるめろソフトになりました
と書き込みましたが
「あるめろソフト」と「あるめろ1号」は全年齢版と成人版で多少名前を変えさせていただきました
(共同にするといろいろと不都合ができるので)





  1. 2011/11/04(金) 09:58:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あともう少しなんだ

(・ω・´)毎月恒例進行状況報告!!!(´・ω・)  
ストーリー・イベント :■■■■■■■■■ 99% ほぼ完成!
グラフィック      :■■■■■■■■■■ 99% ほぼ完成!
CG           :■■■■■■■■■■ 99% ほぼ完成!
マップ         :■■■■■■■■■■ 99% ほぼ完成!
データベース部分  :■■■■■■■■■□ 95% 微調整
システム        :■■■■■■■■■□ 95% 微調整
全体          :■■■■■■■■□□ 97.666% あともう少しなんだ!
テストプレイ      :■■■■■□□□□□ 50% デバッガーさん方に手伝ってもらいます!!
(あるめろ1号:一回だけクリア!!)
ちなみにテストプレーをいれるときの全体:■■■■■■■□□□ 90.857%

ただいま発売にむけて準備中です!!
あっ!まだそっちのブログつくってませんでした!

ちなみにサークル名の変更をお知らせします
あるめろ1号からあるめろソフト
に変更になりました!

よろしくお願いします!!
もちろん成人でだしますよ!
早く告知したいでござる!
  1. 2011/11/01(火) 19:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
